• TOP
  • マイホームラボ
  • グランスノー奥伊吹へ!🎿 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

グランスノー奥伊吹へ!🎿

2024.01.22

#スタッフブログ

皆様、新年明けまして、おめでとうございます!

もう1月も終わりますが、ご挨拶させて頂きます。

ご正月は、どのようにお過ごしされましたでしょうか??

ゆっくり、実家で過ごした方やお出かけされていた方もおられたかと思います。

私は、去年、コロナになってしまい行けなかった、スキーに行ってきました!

天候は、あいにくの小雨で、服がびちょびちょでした(笑)

朝、8時から行って、15時ぐらいまで頑張りました!

普段使わない部位が、悲鳴をあげていました(笑)

スノボー後の、温泉に行きましたが、最高でした🛁

今しかできないウィンタースポーツを楽しんでいきます!

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM