• TOP
  • マイホームラボ
  • クリスマスが今年もやってくる~♪ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

クリスマスが今年もやってくる~♪

2023.12.03

#スタッフブログ

みなさんこんにちわ!

びわこホームの藤原です。

12月に入ったので本社や各モデルハウスをクリスマスフェアにあわせて飾りつけをしました!

クリスマスの飾りつけ、タイヤも冬用に履き替え、朝には車🚙の窓に霜が降りて…あ、もう冬だなって感じますね。きっとあっという間に新年だ~~ってなっちゃうんだろうなと、時間が経つのをとても早く感じております。

 

スタッフで手分けして飾りつけをしましたので本社の飾りつけをご紹介~~♪

入り口からもうクリスマス!!って感じでお客様をお出迎えです。

是非、ご来店して見てみてくださいね~💕

 

お星さまもキラキラ✨と輝くクリスマスツリーです

オーロラ色の★が壁に映るとキレイですね~💖

大きさ的には2mあるかなーってところですかね。なかなかに大きいです。

子供の頃に飾りつけをして以降クリスマスツリーを飾ることがなかったのでなんだか子供の頃に戻った気分で楽しめました。

こういったイベントごとは準備するのにも楽しさがありますよね。

準備中の様子。

バルーン?も窓に設置。

雰囲気出ますね~~♪

これで全部ではないので、本社や各モデルハウス、飾りつけの参考にしたりしてみてください。

モデルハウスのほうはアットホームというよりお洒落~~な感じに仕上がっております!

 

 

ちょこっと犬ネタ。

寒くても元気いっぱい!

愛犬を連れてお散歩です。

「そなたは眠くな~る~」

と言いながら寝かしつけてる時の犬。

胸をさすさすされるのが好きでうっとりするのでそれを続けて安眠へと誘います。

これ実は炬燵に入っている私の足の上に来ています。

抱っこしてるような状態ですね。

炬燵に座ると犬も猫も抱っこをよくせがんでくるんです。

 

猫も犬も人間も、こたつには魔力でもあるのか吸い込まれてしまいますね。

こたつで寝てしまって風邪をひかれぬようお過ごしください!

月別アーカイブ

INSTAGRAM