• TOP
  • マイホームラボ
  • 韓国料理食べに行きました! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

韓国料理食べに行きました!

2023.11.30

#スタッフブログ

皆様、こんにちわ!

すっかり冬の寒さになり、温かい食べ物が恋しい時期になってきました。

今年は、雪の状態がわからないので、早めにスタットレスをはいたほうがよさそうですね💦

さて、話は変わりますが先日、友人のご両親さんがされている韓国料理屋さんへ行ってきました!

私は、辛いのが苦手なのですが、程よい辛さですごくおいしかったです(^^♪

サムギョプサルや、チジミ、から揚げなど、非常においしかったです!

特に、チーズチジミが最高で、一人で1皿余裕で食べれました(笑)

食べ過ぎて、ずっとハムスター状態でした( 一一)

また、食べに行きたいです!

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM