• TOP
  • マイホームラボ
  • 桜って、いいよね | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

桜って、いいよね

2024.04.13

#スタッフブログ

みなさんこんにちわ~~!

今年も桜の季節がやってきてハッスルしている藤原です。

寒がりなので暖かくなるのは大歓迎です~~😊

お花も咲いてきて気分がいいナ~~!虫は嫌だけどね!!!!!

さて皆さんお花見や新学期などの季節になりましたが如何おすごしでしょうか。

びわこホームでは花粉に悩まされながら頑張って生きてる社員多数です(笑

お休みの日天気良かったので、毎年恒例の山菜採りに駆り出されておりました。

だいたいこの季節はタケノコ掘りや山菜取り要員として呼び出されるのです(笑

そのついでと言ってはなんですがお弁当とか持って行って桜を眺めながら休憩…ちょっぴりお花見気分、という感じですね。

お天気が良いととっても気分が良くてお弁当もいつもより美味しく感じられるのがとても好きです。

薄い水色の空、中洲いっぱいに生えた菜の花(たぶん)、川沿いに並んで咲く桜。

実に良き良き~~😊😊😊

小さくて背の低い桜もありました。

いつもは人間が抱っこしないと映らない犬も余裕で入っちゃう。

小さなお子さんやわんこ🐶連れにいいスポットですね!

この日天気はすごく良かったんですが☀

風はとっても冷たかったのでお腹壊さないように服を着せていました。

しかし大分暖かくなってきましたのでヌーディーになる日もそう遠くないでしょう

 

 

さぁ帰るよ~~~

自分の行きたくない方向へは断固として拒否。

よく柴犬とかで見る光景ですよね、うちの犬も例に漏れず全力で踏ん張って拒否します。

まだまだ遊び足りないようでこの後も少しお散歩しました。

家に帰るといびきをかくくらい、爆睡。撃沈です。

晩御飯も食べずに寝ておりまして2階の寝室へあがる気力もなかったのでその日は抱っこしてベッドに運びました。

全力で遊ぶあたりは小さな子供と変わらないですね。

楽しかったのなら何より~。いい季節になってきたのでまたどこかお出かけしようね。

月別アーカイブ

INSTAGRAM