• TOP
  • マイホームラボ
  • 海上釣り堀へ行きました🎣 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

海上釣り堀へ行きました🎣

2024.03.30

#スタッフブログ

皆様、こんにちわ!

最近、少しずつ温かくなってきて、過ごしやすい季節になってきました。

春は、好きですが、花粉は嫌いです(笑)

さて、先日、海上釣り堀へ行ってきました!

場所は、三重の「あなたに逢い鯛」です!

名前に鯛がついている通り、ブランドの鯛が放流されており、とても美味でした!

この日は、あいにくの雨で、寒さとの戦いでした💦

ですが、何とか、

鯛6匹とシマアジ1匹を釣ることができました!

びわこホームのお客様と2ショット!

すごく楽しかったです(^^♪

鯛は、しゃぶしゃぶと煮つけ、刺身にして食べました!(煮つけ写真は撮り忘れてました💦)

自分で、釣って、捌いた魚は、最高です(^^)

春から、釣りシーズンに入りますので、また更新します!

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM