• TOP
  • マイホームラボ
  • 商売繁盛~笹もってこい(^^♪ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

商売繁盛~笹もってこい(^^♪

2024.01.18

#スタッフブログ

こんにちは!

びわこホームの金子です😽

 

前回のブログで、USJのカウントダウンに行くと言っていましたので、

そのご報告をさせていただきます!笑

見てください、楽しそうでしょ(●^o^●)

もうこの写真だけで十分伝わると思います。

防寒対策もしっかりしたこの私の楽しそうな姿は、

元旦を迎えた、午前7時の様子です🎵

オールナイトでもこんなにハジけちゃうくらい、

楽しかったユニバのカウントダウン✨

最高でした🥰

 

 

そして大阪人ならば行かなければ1月は終えられない!

えべっさん!!!

大阪にいるときは毎年家族と行ってたのですが、

滋賀に来てからなかなか行くタイミングがなかったのです😢

宵えびすに行きましたが、大賑わいでした!

そして…

久々に来れて嬉しそうな私(^▽^)/笑

屋台の食べ物とお酒で上機嫌です🥰

 

今の屋台って、韓国料理も多いし、

蟹まであるんですね…😲

来年も絶対いこう!!

 

さてきました、2024年いっぱつめの

《かねこのごはん》🍴

『米とデミグラス』

ご飯、みそ汁、サラダは食べ放題♡

欲張ってハンバーグ3つにしました😋

(1~3個、選べるメニューになっています)

ご飯が進む進む…。

だってデミグラスソースおいしいんだもん。

是非みなさまも、

デミグラスソースの沼にはまってくださいな…( ̄ー ̄)ニヤリ

月別アーカイブ

INSTAGRAM