• TOP
  • マイホームラボ
  • 子供の成長 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

子供の成長

2023.12.21

#スタッフブログ

こんにちは!びわこホームの森岡です!

日に日に寒さが増していく今日この頃。皆様どうお過ごしでしょうか?

朝晩が特に冷え込みますので体調崩さないようご注意を!

先日娘が14歳の誕生日を迎えました!誕生日プレゼント=妻が用意

だったんですが今回は私が用意することに・・・。

親父のセンスを見せてやる!と意気込みましたが、何が欲しいのかわからず、

サプライズはできず。素直に欲しいもの聞きました(笑)

化粧品が欲しいから買いに連れてってと言われいざ出陣!

ここでフと思ったのがもう化粧品に拘るとゆうか化粧の事を考える

年齢になったんだなと感じ、嬉し寂し。

そのうち一緒に買い物行ってくれなくなるのかと思うとけっこう寂し。

今のうちにいっぱいどっか連れてこ!

月別アーカイブ

INSTAGRAM