• TOP
  • マイホームラボ
  • キャンピングカー(2) | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

キャンピングカー(2)

2023.10.21

#スタッフブログ

先日インテックス大阪のキャンピングカー展示会に2回目の参加してきました。

予約入場だけの列です。このあと一般入場の続々と増えて会場は大賑わいでした。

写真じゃ伝わらない大きさ。。。室内もかなり広かったです。

外観はハイエースベースで黒で検討中。ハイルーフは私の身長なら室内で中腰にならなくていいのですが、、、室内重視か外観重視か。。。

室内もここまでくると家となんらかわらず!新築でもウッドとアイアンの組み合わせは大人気ですがここでも採用されてました。

今回初めて私の希望を入れた見積もりをしてもらいました。

概要は「ハイエースワイドミドル2700cc 2WD ガソリン車ベース」「リチウムサブバッテリー」「12vエアコン」「FFヒーター」「8ナンバー対応」等々

見積金額は諸費用入れて890万円!! 納車1年待ち!

どーなんですか?やはりこれくらいするんですか?高いのか?安いのか?。。。。。わかりません。。。。もっと勉強してから再度訪れることにしました。。。。

まずは、中古車市場を検索してみてから。。。

月別アーカイブ

INSTAGRAM