• TOP
  • マイホームラボ
  • 城崎マリンワールドに行きました🐡 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

城崎マリンワールドに行きました🐡

2023.10.09

#スタッフブログ

皆様、こんにちわ!

夏が終わり、秋の過ごしやすい気温になるかなと期待していると、いきなり寒くなってきましたね💦

衣替えが全く追いついていないです(笑)

さて、秋の時期は、釣りが楽しくなる時期ですが、釣りの前に、魚を見に行こうと、

城崎マリンワールドに行ってきました!

マリンワールドの近くには、金波楼という、水族館に歩いていける距離に旅館があるのですが、

そこに泊まりで行ってきました(*^^*)

おいしい魚介料理が多かったです!

水族館見学当日は、快晴でした!

アシカが手を振ってくれていました(笑)

エイの裏側嫌いな方おられますが、個人的には、笑っているような顔が結構好きです(笑)

ゆるキャラにいそうですよね

他にも、アジ釣りやぶりの回遊見学などがあったのですが、写真忘れていました💦

皆様のおすすめの水族館がありましたら、教えてください♪

~次回予告~

中田 釣りに行く

をお楽しみください!

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM