• TOP
  • マイホームラボ
  • 毎年恒例の淡路島へ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

毎年恒例の淡路島へ

2023.08.20

#スタッフブログ

皆様、こんにちわ!

毎日暑い日が続いており、夏だなと思っていましたが、気づけば、もうすぐ9月!

最近、1日が早いことをしみじみと感じている中田です。

お盆休みは、皆様いかがお過ごしでしたか??

私は、台風で予定がなくなり、ほぼ家にいました(笑)

8月どこにも行っていなかったので、先日、毎年恒例の淡路島へ行ってきました。

写真を見返すと、去年の10月に行っていたので、自分の中で自然と恒例化しています(笑)

明石海峡大橋を越えて、いつものはまちどりさんへいきました!

安定のおいしさです(^^♪

その後、明石海峡大橋の下で撮影ができる、道の駅へ行きました。

この橋は、私が支えている!というポーズです(笑)

見返したらずれてました( 一一)

ポケふたという、全国でポケモンのマンホールがあるらしく、この道の駅にあったのでびっくりです!

毎年行っていても、こうして新たな発見ができるっていいですよね(^^♪

皆さんの恒例で行っている場所があれば、ぜひ、教えてください!

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM