• TOP
  • マイホームラボ
  • お伝えしたいネタがいっぱいで大変 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

お伝えしたいネタがいっぱいで大変

2023.07.15

#スタッフブログ

こんにちは、びわこホームの金子です!!!

 

いやほんと、前回の私が更新したブログが5月で、

その時点でまだ3月の出来事をお伝えしているわけです。

 

ここ美味しかった!楽しかった!を是非皆様にお伝えしたいのに!

番が回って来たときには季節外れで、いつの話やねん!!ってなるんです。

でも気にせず投下していくことにします。

 

皆様どうぞ一斉に、『どないやねん!』

久しぶりになんば花月でよしもと新喜劇を観てきました!

吉本興業 創業110周年✨

 

今回みた公演は、私が大好きなアキさんの

新座長就任後初の脚本舞台!

新キャラ「アキ助」には、涙がでるほど笑いました(≧▽≦)

それだけ笑うと、なんだか身体も心もスッキリ✨

幸せな気分になりました♡

 

 

とある日には、とあるライブのために大阪城ホールへ。

そのそばにあるYTVに遊びに行くと、

名探偵コナンワールドが!!

犯沢さんもいました(笑)

 

トイレのマークも蘭と新一(コナン?)で

かわい~~~~~♡

 

そしてまたとある日は、餃子フェスへ!!

こういうフードフェスの参加は初めてだったのですが、

暑いし人は多いし高いし…大変やあ!!!!

と言いながら、アレモコレモと食べて楽しみました(笑)

最近はキャッシュレス化が進み、現金では買えないんですね。

ここではペイペイか、事前に購入したチケットでしか

清算出来ない仕組みになっていました!

どの餃子も美味しかった!!

高かったけど美味しかった!!

一番の目当ては売り切れで食べれなかった!!

悔しい!!!!!

今度は食べれるように早く行きます。

 

さぁきました《かねこのごはん》🎵

今回ご紹介するのは、

厚切り仙台牛タン 和牛肉寿司 焼肉食べ放題 和牛タン次郎

タンが大好きな私にとっては幸せこの上なし🥰

うんまぁ~のお顔、少し隠して小さめにお届けいたします(笑)

月別アーカイブ

INSTAGRAM