• TOP
  • マイホームラボ
  • クリスマスパーティをしました☆彡 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

クリスマスパーティをしました☆彡

2023.02.02

#スタッフブログ

みなさま、こんにちは!
びわこホームの中嶋です。

たいへん今更な投稿ですが・・去年の話ですが・・・
クリスマスパーティをしました☆彡

ハロウィンに引き続き、子供の仮装ってかわいいですよね(^^♪
これからのイベントが楽しみです。
次は節分の鬼でしょうか・・・?

クリスマスプレゼントも大喜びしてくれたので一安心★

大好きな苺が乗ったケーキもモリモリ食べて大満足♪

絶対食べてくれないと思いますが、
次は豆まきの豆をプレゼントしようと思います♪

最後まで見てくれてありがとうございます☆彡
ではまたお会いしましょう~

月別アーカイブ

INSTAGRAM