• TOP
  • マイホームラボ
  • わたしの1月~~♡ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

わたしの1月~~♡

2023.01.29

#スタッフブログ

みなさんこんにちは~~!髙木です!!

 

1月も嬉しいこと、楽しいこと

たくさんありました✨

 

新年迎えて、獅子舞が地域をまわってくれましたので

頭を噛んでもらいました~!

孫もしっかり!

 

またとある日の休日は娘とランチ♪

娘ということもあって、も~なんの気も遣わず

いろ~~~んな話をして止まらん止まらん。笑

いいランチタイムを過ごさせてもらいました✨

デザートも忘れずに~~~♪

 

   

そしてですね~~~、

ありがたくも私をほんっと~~に愛してくださるN様!!

いつもいつもお店にお越しくださるときは、

私のために選んでくれたお菓子の詰合せを持ってきてくれるんです~~!!!

 

こうやって、私、そして会社を好きでいてくださることは

本当にありがたいなぁと思います。

 

そして最後に!

ふるさと納税の返礼品で選んだ、いいお肉☆

 

お客様、家族、そしていいお肉から、

エネルギーをたくさんもらえた、良いスタートの月になりました!!

みんなにほんま感謝です♡♥♡

 

今年も一年、がんばるでぇ~~~~~!!!

月別アーカイブ

INSTAGRAM