• TOP
  • マイホームラボ
  • 大したネタではありませんが… | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

大したネタではありませんが…

2022.08.09

#スタッフブログ

こんにちは、北岡です。

 

あまり写真を撮ることをしないことに加え、

どこかへ出かけた、などもなく

大したネタがないことがとても恐縮なのですが…。

最近ささやか~な楽しみが出来たので

今日はそのご報告をさせていただきます。

 

まずはこちら。

こちらは『ウォーターサーバー』。

市販の水を購入しペットボトルを設置するだけで

あら素晴らしい。

冷たい水も、熱いお湯もでてくる優れもの。

なんとネットで7800円!

ウチの主人がネットで見つけて購入しました。

 

ペットボトルの水が冷水にもお湯にもなる

この素晴らしい家電を新たに迎え、

水を飲むのもなんだか楽しい気持ちになっています。

 

 

そしてこちら。

バーン

はい、軽バンです。

我が家には、今年7月・8月・9月と

続けて車検を迎える車が3台ありました。

内8月、9月の車は随分乗りまわしたために、

いつ走らなくなるかわからない状況

と車屋さんに言われ、買い替えることを決意。

荷物がたくさん載せられる車が良い!という

私の意見のもと、軽バンを購入することにいたしました。

そして迎えた新しい車。

 

今年のお盆、遠出は無理かな?と思いますが、

近場でのドライブをこの軽バンで楽しみたいと思います!(^^)!

月別アーカイブ

INSTAGRAM