• TOP
  • マイホームラボ
  • 車検の時期でした🚙 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

車検の時期でした🚙

2022.07.18

#スタッフブログ

皆様、こんにちわ!

梅雨が、終わったと言われているので、最近じめっとした暑さが続いていますね💦

最近は、コロナがまた流行り始めているとニュースでもやっておりましたので、

体調には十分気を付けましょう!

さて、去年、うちのヴェゼルちゃんをご紹介させて頂きました。

今年は、ヴェゼルちゃんの車検の年となりました。

毎年、ユーザー車検と言って、業者さんに頼むのではなく、自分で、陸運に車検を通しに行ってきました!

費用が、抑えられるのと、消耗品関係のチェックだけしておけば、案外簡単に通ります(^^♪

検査中です。上の標識に、指示が出ています。
オールクリア! シンクロ率100%! ヴェゼル発信!

無事クリアしました!

友人と行ってきましたので、帰りに、ボーリングとラーメン食べてきました(*^^*)

結果は、良くなかったです
京都 かたぐるま本店 魚介豚骨ラーメン

こういう休日もいいですよね!

次は、釣りのブログかな?(笑)

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM