• TOP
  • マイホームラボ
  • 雪景色~~~ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

雪景色~~~

2022.01.15

#スタッフブログ

こんにちは、びわこホームの北岡です。

 

気が付けば1月ももう半ば。

時間が経つのは本当に早いものですね。

 

実家をでて水口に住んで早30年・・・。

今年の元旦は日野の山奥にある実家で過ごしました。

年末年始の大寒波到来で久しぶりにみる雪景色!!

感動と驚きで思わず写真をぱしゃり。

滋賀県の北部はもっとすごいとニュースにはなっておりましたが、

ここもなかなかでしょう・・・(*^ω^*)

 

私が子供の頃はもっと積雪量がすごかったので、

雪は最高のおもちゃでした。

誰も踏んでいないところに大の字で寝ころんだり、

3~4人が入れるようなかまくらをつくったり。

 

孫たちにも、雪遊びを経験してほしいな・・・

と思う今日このころでした。

月別アーカイブ

INSTAGRAM