• TOP
  • マイホームラボ
  • 週末イベント始まります! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

週末イベント始まります!

2021.10.23

#スタッフブログ

こんにちは!びわこホームの山本です

もうすぐハロウィンですね🎃スーパーでハロウィンのお菓子が並んでいるとなんだかわくわくするこの頃です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて本日10月23日より『週末イベント』を開催します!ぜひイベントに参加して豪華賞品をゲットしてください!

▽詳しくはこちらから▽

https://www.biwakofudousan.com/event/details_5396.html

今回は特別にイベントゲームについて、このブログを読んでくださっている皆さんだけにちょこっとお見せしたいと思います…!

今回の週末イベントはビー玉アタックというゲームになっております

なかなか本格的に見えませんか?実はこのビー玉アタック、私と金子さんで手作りいたしました!

簡単そうなゲームに見えますが、力加減が意外と難しいんです

でも金子さんはとっても上手でした!

このゲームを楽しむポイントとして…実ははずれとあたりの的はそれぞれびわこホームの会長、社長、中尾統括になっております(^^

かわいくできたのでここにも注目していただけると嬉しいです!

週末イベントは土曜日・日曜日限定となっておりますので、ぜひお越しください!お待ちしております☺

月別アーカイブ

INSTAGRAM