• TOP
  • マイホームラボ
  • お姫様の生誕1周年☆ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

お姫様の生誕1周年☆

2021.10.08

#スタッフブログ

皆様ぁ!こんにちは!!

びわこの髙木です~~。

   

孫6人中、たった1人の女の子が

先日1歳の誕生日を迎えたので

家族みんなでお祝いしました♡♥♡

  

孫はみんなかわいい!!

しかし女の子は男の子と違ってまた

違う可愛さがありますね・・・。

抱いた感じのやわらかさ、小ささ・・・

たまりませんわ~~~~~(≧▽≦)

もう一度言いますが、

孫はみんなかわいいんですよ。

お祝いの飾りやケーキも女の子全開!!

プリチィーに仕上がって

私もウキウキワクワクでした。

  

孫が元気にすくすくと育ってくれていることが、

本当にありがたく、幸せなことだなぁと思いながら

過ごしたひとときでした♡

月別アーカイブ

INSTAGRAM