• TOP
  • マイホームラボ
  • 孫の趣味をコッソリのぞき見・・・ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

孫の趣味をコッソリのぞき見・・・

2021.09.03

#スタッフブログ

こんにちは、びわこの髙木です~♡

 

 

わたしには孫が6人いるのですが、そのうちの1人の孫が今、昆虫に夢中になっています。

 

 

 

 

玄関は昆虫の展示でい~~~っぱい!!

そのため棚をつくったわけですが、日が経つにつれ増えていくのでこの棚もグレードアップしています。

 

棚第一号はコチラ♪

 

しかし、子供ってすごいですね。

立派なツノをもつクワガタやカブトムシ等を夢中に眺め、触れ、楽しんでいます。

 

 

私も小~~さい頃はこのように無邪気に昆虫に振れ、遊んでいたような・・・なかったような・・・。

 

 

孫が楽しんでいる姿を、少し離れたところからおばぁちゃんは見て癒されているのでした(*´ω`)

決して、怖いからではありませんからね・・・。

月別アーカイブ

INSTAGRAM