• TOP
  • マイホームラボ
  • 大水槽ができました🐟 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

大水槽ができました🐟

2021.08.10

#スタッフブログ

こんにちは!びわこホームの山本です☺

びわこホームには、お子様と一緒にご来店いただいても落ち着いてご相談していただけるようにキッズルームがあります

来てくれた子どもたちがもっと楽しく過ごせないかということで、今回はキッズルームを夏らしく海の生き物で飾ってみることにしました!

切ったり…貼ったり…✄

久しぶりの画用紙に苦戦しました

どうか海の中に見えますようにと願いながら貼っていきます

そして!

完成!こう見るとちょっと水槽っぽくていい感じになりました

来てくれた子どもたちに魚の絵を描いてもらって、どんどんお魚を増やしていければ楽しそうですよね🐟

ガラスの後ろに立って撮影すると、まるで海の中にいるような写真も撮れます!

びわこホームにお越しの際は、ぜひキッズルームの大水槽で楽しんでください!

月別アーカイブ

INSTAGRAM