• TOP
  • マイホームラボ
  • 淡路島へ行ってきました! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

淡路島へ行ってきました!

2021.08.09

#スタッフブログ

こんにちは!びわこホームの中田です。

先週に、シラスが食べたいという衝動で、淡路島まで行ってきました!(^^)!

夏の旬、サワラのお刺身と一緒に、頂きました!

淡路島は、玉ねぎもおいしくて、今まで食べた、かき揚げで一番おいしかったです!!

一様、顔はめてきました(笑)

そのあと、ニジゲンノモリというところにも行ってきました!

大迫力のゴジラがいましたΣ(゚Д゚)

ナルトのエリアや、ドラクエのエリアなど、いろいろなところあって楽しかったです!

来週ぐらいから、釣り解禁しようと思いますので、次回は釣りの更新をします!

お楽しみに!

月別アーカイブ

INSTAGRAM