• TOP
  • マイホームラボ
  • ある休日の過ごし方♪ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

ある休日の過ごし方♪

2021.06.08

#スタッフブログ

みなさま、こんにちは!
びわこホームの中嶋です。

最近の休日は、買い物かおいしいものを食べにいくか・・・ですね。
早く遠出もしてみたいもんです(;_;)

ちょっと前ですが、休日にランチへ~
草津にある素敵なお店へ行ってきました☆彡
(すみません、店名は忘れてしまいました・・・)

座敷席もあって小さい子供と一緒でもゆっくりできます。

何かが間に挟まってるハンバーグ、おいしかったです★何だったのかは忘れてしまいました・・・笑

そしてそして、素敵ないちごタルト★
文句なしの見た目とおいしさでした!これぞインスタ映えってやつですね。
とにかく、店員さんのサービスといい、メニューといい、見た目といい、女性が大好きなお店でした(#^.^#)


そして、最後はスーパーへ買い物へ。

最近の休日はこんなかんじです☆彡



今回もご覧いただきまして、ありがとうございました(^^♪


月別アーカイブ

INSTAGRAM