• TOP
  • マイホームラボ
  • ハンドメイド雑貨のお店で癒しの時間を過ごしてきましたよ~ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

ハンドメイド雑貨のお店で癒しの時間を過ごしてきましたよ~

2021.02.13

#スタッフブログ

こんにちは♪びわこホームの中嶋です。

先日、栗東市にあるハンドメイド雑貨のお店「tetote(テトテ)」さんへ行ってきました!いつもたくさんの作家さんの作品が並べてあって、お店の中をウロウロとするだけで楽しくてハッピーな気分に♪

Instagramよりお借りしました! @tetote.handmadezakka




前からよくマルシェに行ったりと、ハンドメイド作品が大好きでした☆彡
とにかくかわいい!そして一点ものという特別感♪


大好きな作家さんの作品が多くて滋賀県内にこんなお店があるのはありがたいですね★


基本的には平日営業で時間はInstagramのストーリーに掲載されてます。



この時の購入品は・・・



赤ちゃんのどんぐり帽子♪
かわいい~ですよね!大好きなくすみピンク~を選びました

他にもねこみみ帽子、おそろコーデができるヘアバンドなどなどかわいい雑貨が盛りだくさんでした。

たしか、スタイも前にお店で買ったもです

大好きな雑貨とかわいい姪っ子と過ごした癒しの休日でした★

ハンドメイド雑貨が好きな方はぜひ行ってみてください

月別アーカイブ

INSTAGRAM