• TOP
  • マイホームラボ
  • スノーボード行ってきました! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

スノーボード行ってきました!

2021.02.25

#スタッフブログ

みなさん こんにちは!

体調の方はいかがですか? 最近、気温差が激しくて体調を崩してしまいそう

で心配すよね。 花粉の時期でもあるので体調管理に気を付けてみんな乗り越え

ていきましょう!

さて、本日はですね。 久しぶりにスノーボードに行ってきたお話をさせて頂き

ます!!

最近、インスタのストーリでスノーボードに行かれてる方が多く見られて、

私も久しぶりに行きたい!

と思ったのをきっかけに友達をを誘って行ってきました!

やはりこのご時世なので少し抵抗ははあったのですが、みなさんマスクを

しっかり着用しながらされていたので私も安心して楽しめました。

こちらは雪景色に感動してる私ですね。(笑)

(見とれすぎて何回もこけました。。そして筋肉痛がすごいです。。)

天候も良くて、景色がよりきれいに見えました!

景色も楽しめてスノーボードも楽しめる。なんて最高なスポーツなんでしょう。

みなさんにも是非行ってみてください。スノーボードもそうですが、

ウィンタースポーツの魅力を味わって頂きたいです!

数回しか行ったことのない私が言うのもあれですが、、

そんな初心者の方でも楽しめるスポーツなので是非行ってみてください!!

最後にジャジャン


ザ・ピンクです。はい。

普段ピンクを身に着けない私がピンクを着ました。(笑)

本当に恥ずかしくてしょうがなかったです。。

少し目立つので次は控えめの色を選ぼうと強く思いました。(笑)

以上!岩永の楽しい思い出の一つをご紹介させて頂きました!

月別アーカイブ

INSTAGRAM