• TOP
  • マイホームラボ
  • 上棟現場に行ってきました! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

上棟現場に行ってきました!

2021.02.18

#スタッフブログ

こんにちは!

最近暖かくなってきて、花粉症発症中の中田です。

皆さんは、大丈夫ですか?いつもより時期が早いので、ヒノキ花粉デビューかもしれないです(笑)

私の話は、置いといて、先日、お客様の上棟現場に行ってきました!

こんなに大きいクレーンで、材料を入れていくんです!

しかも、大工さんたちが、朝から夕方までで、ここまで建てていくんです!

本当にすごいですよね(^^♪

暑い日でも、寒い日でも頑張ってくれている大工さんに本当に感謝です!

びわこホーム社員もコロナに負けず、営業しております!

皆様のご来場お待ちしております♪

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM