- 推し活❤ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム
マイホームラボ
MY HOME LABO
推し活❤
こんにちは。
コーディネーターの清水です。
梅雨が明けて一気に暑くなりましたね!!
急な気温の変化と急なエアコン使用で夏風邪ぎみの今日この頃です。
今年の初めにずっと行きたかった大衆演劇を見に行ったのですが、これがなんと、どはまりしてしまいまして大変な事になっております♪
大衆演劇はスーパー銭湯に併設された舞台で行う場合と劇場で行う2パーターンの公演方法があります。
私の大衆演劇の歴史は三重のお風呂カフェというスーパー銭湯から始まりました。
昼の部・夜の部と1日2回公演になっています。
お芝居(主に時代劇)と舞踊ショーがセットになっています。
スーパー銭湯の場合はお風呂の入場料で見れるので大分お得です。
お風呂入って、お酒飲んで、演劇見て、お酒飲んで、お風呂入って、お酒飲んで、1日楽しめます。
3~4劇団を見て、お芝居が面白かったり、座長がかっこよかったり、楽しませていただいていたのですが、6月のお風呂カフェびわこ座で運命的な出会いが待っていました!
暇だったので、お風呂行って演劇みようかと軽い気持ちで行ったのですが・・・
その時に見た劇団にどはまりしてしまいました。
座長の風美遼太郎と三ツ矢洋次郎の劇団なのですがめちゃめちゃ面白いし、面白いし、お客さんに近い!



いつもキュンキュンさせてもらってます❤
ちなみに6月は4回見に行ってしまいました💦
7月は大阪まで遠征です。

控えめの3回の予定です💦

これからも推し活励みます!!