• TOP
  • マイホームラボ
  • キャンプ日和☀ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

キャンプ日和☀

2023.11.08

#スタッフブログ

こんにちは!内田です!寝起きと太陽光で顔が険しいのはお許しください!

気が付けばすっかり秋になって、肌寒い日が増えてきましたね🍁(まだまだ暑い日もありますが、、)

個人的に秋と言えばアウトドア!というイメージがありまして、先日キャンプに行ってきました!

前回に行ったのが去年の10月初旬なので、ちょうど1年ぶりのキャンプでした!

今回行ってきたのはとある池なんですが、景色が抜群に良かったです。

水面にここまで景色が鏡写しになっている場所がそもそも少ないと思うのですが、

こんな景色を見ながらキャンプできる場所は全国でもなかなか無いのではないでしょうか!

最近、クマ関連のニュースを毎日のように見ていたので少し夜は不安でしたが、

何事もなく無事帰ってくることができました!

帰り道は有形文化財の船岡温泉でほっこりして、最高にリフレッシュできた休日でした!

キャンプは怪我や危険がつきものですし、後片付けが最高に面倒な趣味ですが、

それを上回る開放感と癒しがあるので、機会があれば皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

月別アーカイブ

INSTAGRAM