• TOP
  • マイホームラボ
  • またひとつ歳をとりましたがな! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

またひとつ歳をとりましたがな!

2023.09.21

#スタッフブログ

みなさんこんにちは!

先日誕生日を迎え、大人レディ感が増した

びわこホームの金子です=^_^=

 

本当にありがたいことに、いろんな方にお祝いしてもらい、

幸せいっぱいでございます😢♡

 

感謝の気持ちを忘れず、良いカタチでお返ししていけるよう、

より一層精進し、頑張っていきます✨

 

家族には、JR大正駅の近くにある

『ふじわら君』という居酒屋さんでお祝してもらいました🥳

馬刺し4種盛♡

色んな部位があるんだなぁと驚き!😲

お供はやっぱりコレでしょ😊笑

おもろいグラスに美味しいお料理で

大満足~~~~~🌟

 

 

そういえば今年の夏休みは、

やっとの思いで高校野球を観に甲子園に行けました🎶

夏はやっぱコレよ。

私は高校野球で夏を感じ、

高校野球が終わると、「あーもう夏終わりか―」ってなります。

高校球児よ、今年も最高の夏をありがとう😢✨

来年も楽しみだ🥰

 

 

さて今回の《かねこのごはん》は?!

 

はい、スンドゥブ~~♡

守山市にある

『石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA』さん!

石釜ご飯、うまっ!

スンドゥブ辛うまっ!!

でございました🥰

 

なんせスンドゥブが好きすぎて、

とある日には土鍋で自分でも作ったよ。

具沢山でこちらも美味でした😉

(全然映えない…)

月別アーカイブ

INSTAGRAM