• TOP
  • マイホームラボ
  • びわこフェスティバル! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

びわこフェスティバル!

2023.06.03

#スタッフブログ

皆様、こんにちわ!

そろそろ、梅雨の時期に入り、じめじめした日が続いていていますね💦

雨は、外作業もできないので、あまり好きではないです😣

そんな、天候の中でしたが、先日、びわこホームで、お祭りがありました!

日曜日にもかかわらず、たくさんの協力業者様がお手伝いに来ていただきました!

私は、皆様と、屋台のお手伝いでした(笑)

仕事を超えて、お手伝いをして頂ける業者様がおられるというのは、本当にありがたいことですね☺

びわこフェスティバルは、来年もやる可能性が高いので、来られなかった方は、ぜひ来てくださいね!

お待ちしております!!!

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM