• TOP
  • マイホームラボ
  • 若いパパやママに囲まれて | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

若いパパやママに囲まれて

2023.03.03

#スタッフブログ

こんにちは、北岡です。

 

先日娘から連絡があり、

「2月14日に息子の発表会が園であるんやけど、

私仕事で行かれへんから変わりに行って

動画を撮ってきてほしい」

というなんとも重大任務を任されました。

 

なんとも、まあ、2月14日は火曜日、

私の公休日でもありますから行けてしまうわけで…。

 

うまく撮れるかどうか不安な気持ちを持ちつつ、

孫の成長が見れるというワクワクさもあり、

発表会へ行って参りました。

 

行くと周りを見渡せば、おばあちゃんは私だけ…(;^_^A

 

先生から「クジを引いてください」と言われ、

引くと番号は『13番』。

このクジは席順を決めるクジだそうで、

なんと、最前列が当たり、おばあちゃん、やりました(^^)v

 

これは撮影初心者にはありがたいポジション。

孫の頑張りも、ほかの子たちの頑張りも

真正面からみれてとても幸せな気持ちになりました。

 

もちろん娘から受けた任務遂行のためにビデオを回しつつ、

ブログのネタにも、、、と思い会社携帯でも撮影。

なんとまあ忙しい観覧時間となりました。

 

30分間という短い時間ではありましたが、

娘に声かけていただいたおかげ様で、

孫とお友達たちの素晴らしいお遊戯がみれて、

この子たちの成長が素晴らしいものになればな、

と素直に思えた良い時を過ごさせていただきました。

月別アーカイブ

INSTAGRAM