• TOP
  • マイホームラボ
  • 未来のカメラマンさん | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

未来のカメラマンさん

2023.01.20

#スタッフブログ

こんにちは、北岡です。

もう1月も下旬に差し掛かりましたが、

お正月のお話をさせていただきます。

 

12月末、1月のお正月は何の予定もなく、

主人とボーっとテレビを見ながら過ごすんだろうなぁと思っていました。

が、娘から「元旦、カニ鍋するから来ない?」と連絡がきましたので、

主人と、主人の双子のお兄さんとお邪魔いたしました。

 

カニ鍋の様子を私が撮っている姿をみて、

4歳の孫も撮影に興味津々でしたので、

「ブログに使う写真を撮ってみて」とカメラを渡すと

嬉しそうにたくさん写真を撮っていました。

 

後で写真を見返しますと、なんだか写真のセンスが

私よりも断然いいように思います。

いい瞬間をおさえてて、これは磨けば

腕のいいカメラマンになるのでは?!

と感じた写真たちでした。

 

ちなみにこちらの写真は、

娘夫婦が中国で結婚式をした時の記念写真だそうです。

 

楽しい元旦を過ごさせていただき、

家族に感謝からの一年のスタートとなりました。

月別アーカイブ

INSTAGRAM