• TOP
  • マイホームラボ
  • 湖岸沿い!めんたいパークへ行ってきました~ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

湖岸沿い!めんたいパークへ行ってきました~

2022.12.09

#スタッフブログ

こんにちは。びわこホームの中嶋です。

先日は湖岸沿いにある「めんたいパーク」へ行ってきました。
鮎やがなくなって、その跡地にできたという事で、興味はありましたがようやく・・・今更行ってきました~♪

今はクリスマスバージョンになってますよ☆彡

まずは、めんたいこ?みたいな、トランポリンでぴょんぴょん。
天気もよくて琵琶湖の眺めもいいかんじです!

そして、永遠に滑り台タイムです。
結構高さもあって急なので、2歳児には怖いかな・・と思いましたが、慣れればへっちゃらです♪永遠に滑るので帰る時は大変です・・(;_:)

キッズ用のボルダリングもありました☆彡
下はふかふかのクッションになってるのでまぁまぁの高さから落ちでも大丈夫そうです(#^.^#)
でもおチビさんはこれが限界でした(笑)

ここって入場料もなし!遊び代はなし!
平日は空いているのでゆったり遊べました(^^♪
でも最後は大きな明太子をどっさり買って帰りましたので結局高くつきました★

ぜひ行ってみてくださいね~(#^.^#)

月別アーカイブ

INSTAGRAM