• TOP
  • マイホームラボ
  • 私だって空も飛べるはず | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

私だって空も飛べるはず

2022.11.29

#スタッフブログ

こんにちは、金子です🐱

先日、びわこホームの女子でびわこテラスに行ってまいりました!

目的はそう、

ジップライン✨✨

 

山本さんと安田さんもブログに書いて、違う写真を載せているので

そちらも是非見て楽しんでください♪

山本さん→https://www.akofudousan.com/column/2022/11/17/%e3%82%b8%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%ab%e5%88%9d%e6%8c%91%e6%88%a6%f0%9f%92%ae/

安田さん→https://biwakohome.com/column/8947/

 

びわこテラス4回目にして初めて快晴でした🌞

ジップラインは好奇心でワクワク💓の気持ちがありつつ、

高いところが苦手なので恐怖心に襲われながら

その時を待っていました😰笑

 

時間がくるまでは、遊具などで遊んだり、

写真を撮ったりして楽しみました♪

 

西川貴教展も無料で開催されていましたよ~♪

 

そして時が来て…

見事飛べました🤗

飛んでみたらあらあらあら✨

とっても楽しいじゃない〜😆

景色はキレイ、風は心地よくて、気分爽快!

わたしも飛べた!と嬉しくて嬉しくて。

 

とっても楽しい気持ちだったのに、

そんな心とは裏腹に何故か

足がガクガク、膝が笑っていました🙄

 

今シーズンはもう終わってしまったので、

また来シーズン、飛ぼうと思います🕴

 

《かねこのごはん》

みんな大好きハンバーグ❤️

びっくりドンキーに久々行ってきました🍴

私はいつも、

ポテサラパケットディッシュにパインをトッピング

と決まっております😋

ここで生まれる、酢豚のパイナップルいけるかいけないか論争。

わたしはいけます!

加熱されたパイナップル、好きです😊

皆様はいかがですか?

 

びっくりドンキーでは

アイスカフェラテも忘れずに〜❤️

月別アーカイブ

INSTAGRAM