• TOP
  • マイホームラボ
  • 前回のブログから今日まで | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

前回のブログから今日まで

2022.10.28

#スタッフブログ

みっなさ~~ん、こんにちは~~!

髙木です~!!!

 

この秋もイベントが盛だくさんで、

ブログのネタには全く困りませんわぁ(* ´艸`)オホホホホ

 

その①!

10/20に7人目の孫が誕生☆

元気な男の子😊

髙木家にいっらっしゃ~~い♡

 

その②!

孫の七五三☆

何回孫の七五三経験さしてもらえるんやろ。

ありがたいですねぇ(^^♪

 

その③!

孫の運動会!!

小学校、幼稚園それぞれの孫の運動会も

しっっっかり見にいきました!

孫の頑張る姿に、感動です( ;∀;)☆

 

その④!

総務の小林さんとたまったま

お揃いコーデになった日ので記念に📷

 

その⑤!

この秋も栗の渋皮煮を社員さんに振る舞いました♪

今年は例年以上~に美味しくできて、

絶賛の嵐で私も作り甲斐があったわ~♡

栗の苦手な金子さんもパクパク食べてくれました☆

 

その⑥!

ブルーミーの髙橋さん、錦織さんと

女子会を開催♡

素直でかわいい子たちやわ。

ブルーミーで頑張ってくれて、ほんまにありがとう!!

 

 

これでも、厳選したほうなのです。

充実した日を過ごせるのも、

家族や社員さんがいてくれるからやなぁと

改めて感じさせてもらっています。

ありがとうね~~~~♡

月別アーカイブ

INSTAGRAM