• TOP
  • マイホームラボ
  • やっとこさ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

やっとこさ

2022.10.18

#スタッフブログ

こんにちは!金子です=^_^=

 

7月で還暦を迎えた父の還暦祝いを

本当は7月に1泊2日で還暦祝い旅行をする!!

予定でしたが、妹がコロナにかかってしまい…( ノД`)

その時は予約していた

クルージングランチだけ父と行ってきました🚢

妹には療養をしっかりとしてもらいました(´;ω;`)

クルージングは、特別感あっていいですよね♡

  

そして仕切り直して、先月!!

行先・内容を変更し、個室のあるお店で

カニのコースを堪能してまいりました🦀

ここでの正装は赤いちゃんちゃんこです(*^▽^*)

 

フグ皮の湯引きポン酢から始まり、

カニ刺し、焼きガニ、カニすき、カニ雑炊‥

カニ三昧でお酒も進み最っ高でした🍺✨

 

そしてサプライズにアルバムをプレゼント!

メッセージ内容は恥ずかしいので隠します笑

すごく喜んでくれたので本当に良かった!!

 

いつも本~当にありがとう♡

いつまでも若々しく、元気でいてね!!

 

 

さぁきました!

《かねこのごはん》

今回は~~~~~~

大阪の枚方にある

『Korean food&cafe 日・韓茶taーyon』さん!

写真は石焼ピビンバですが、

実をいうと私が食べたのはスンドゥブ笑

おいしそうすぎて写真撮る前に手を付けてしまったので

スンドゥブの写真はありません。

ピビンバもスンドゥブもキンパも冷麺も

何もかもめっちゃおいしかった✨

韓国料理がお好きな方は是非~♪

月別アーカイブ

INSTAGRAM