• TOP
  • マイホームラボ
  • 落書きにはご注意を!(#^.^#) | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

落書きにはご注意を!(#^.^#)

2022.09.25

#スタッフブログ

みなさま、こんにちは。びわこホームの中嶋です。

最近姪っ子ちゃんは絵を描くのが上手になってきました☆彡

パパとママの絵を描けるように(見た目は虫ですが)

何かはよくわかりませんが、絵を描いたり色を塗ったりなんでもやりたいお年頃です。

そんな中、事件は発生しました・・・

新築です・・・(;_:)

これは大変です!

恐れてたことが現実に!
画伯は紙だけじゃものたりなかったみたいです・・・
アートでしょうか(笑)

でも、不幸中の幸い、水性の子供用のペンだったため水で何とか落ちたようです。油性やボールペンだったらこれはゾッとしますね・・・(;_:)

とってもいたずらっ子ちゃんです(笑)

お子様の落書きにお悩みの方もおられるかと思います。
落書きは、火災保険(会社によるかもしれませんが・・)おりないみたいなのでご注意を!

月別アーカイブ

INSTAGRAM