• TOP
  • マイホームラボ
  • 今更の夏の思い出 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

今更の夏の思い出

2022.09.22

#スタッフブログ

みなさま、こんにちは~~!

髙木です~~!!

 

もう9月も下旬で終わろうというときに、

夏の思い出をお話させてもらいます~~♪

 

この夏、近場ではありますが、

家族で1泊2日遊びつくしました!!

まずは、一日目✨

そ~です、ブルーメの丘!!

 

レジャーシートを引いて、一休み。

は~~~~~い♡

おいしく食べました♡

  

ブルーメの丘を堪能したあとは、

かもしか荘へ!

お風呂に入って、ゆっくりとご飯を食べていたら・・・

サプライズにケーキが!!!!!

家族み~~~んなに祝ってもらい、

もぅ嬉しくて嬉しくて大号泣ですわ。

たくさんの子供、孫に囲まれて、

あたしは幸せもんです。

ほんまにありがとう♡

 

翌日は川遊び!!

自然に囲まれて、アウトドアに楽しむのもいいもんですね。

 

二日間、外で全力で遊んだ締めには・・・・・・

焼肉でスタミナチャージ!

 

最高の時間を過ごすことができました。

また家族旅行、行こうね(*^^*)

  

髙木家の家族旅行の様子、

楽しんでみていただけましたでしょ~~か!

月別アーカイブ

INSTAGRAM