• TOP
  • マイホームラボ
  • イベント盛りだくさんっ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

イベント盛りだくさんっ

2022.09.13

#スタッフブログ

こんにちは!金子です😽

いや~、もう9月も半ばになって参りました。

ネタが溜まりにたまって・・・

一挙大放出いたします!!!

写真い~っぱいなので、皆様楽しんで

最後までお付き合いください(≧◇≦)笑

 

*奈良金魚ミュージアム

奈良市に常設されている、金魚ミュージアム!

色んな金魚と、アートのコラボレーションで

とっても美しかったです(*´Д`)

『映え』スポットがたくさんでした!!

\ み ん な き て ね ♡ /

 

*敦賀、気比の松原

海を見に行きたくなり、初敦賀へ♡

気比の松原、とても気に入りました!

浜は砂じゃないし、海はきれいで静かで、

心が穏やかに過ごせました(*^^*)

ソースカツ丼も気になっていたので敦賀ヨーロッパ軒本店に!

赤レンガ倉庫は水曜日は定休日のようで行けず、残念でした。

 

*花火

お盆、実家に帰ったときに

私自身何年振り?!というくらいの花火をしました。

弟、妹、姪っ子(姉)はと~っても喜び、

姪っ子(妹)は怖がっていましたが(;^ω^)

来年こそ、花火大会行きたいです

  

*My Birthday!!

先日誕生日を迎え、会社の方やお客様、家族、友人から

たくさん「おめでとう」をもらいました✨

社長からはお揃いのお洋服をいただきました!

色違いです(∩´∀`)∩

似合っていますか?!

みなさんのおかげで、今日のわたしがいております!

みなさん、ありがとうございます(´;ω;`)♡

 

そ・し・て

誕生日当日は、中秋の名月でした。

お月様にもお祝いしてもらったみたいで

とっても幸せ!!

 

 

さらには先日、

社員日帰り旅行、びわこ博も3年ぶりに開催されました!

社員日帰り旅行については、嶋田さんがブログにあげているので、

是非こちらもご覧下さいませ(^o^)/

コチラhttps://biwakohome.com/blog/6973/

いずれも本当に楽しかった…。

準備は大変でしたが、皆さんのいい笑顔を

たくさん見ることができました!! 

今日にいたるまで

仕事もプライベートもイベント、楽しみ満載✨

おかげ様で充実した日々を過ごしています♡

 

 

まだ続きますぞ!

《かねこのごはん》

307号線をず~~~っと南に下っていく

途中(京都府城陽市)にある

「俺のラーメン あっぱれ屋」さん

こくまろ塩ラーメン

と~~~ってもおいしかった…。

また食べたいです(´艸`*)

塩ラーメンが断然好きな金子でした(^o^)/

月別アーカイブ

INSTAGRAM