• TOP
  • マイホームラボ
  • のんびりしたお盆休み🦖 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

のんびりしたお盆休み🦖

2022.08.30

#スタッフブログ

こんにちは!びわこホームの山本です。

お盆休みを頂き、友人たちとおしゃれカフェでのんびりしました。

外が暑すぎて、遊びに行くにも屋内の涼しい場所ばかり選んでしまいます(^-^;

ダイエットは9月からがんばります…😊

そして、楽しみにしていた『ジュラシック・ワールド』の新作を観に映画館へ!

こんなうれしい展示も!作中に出てくるヴェロキラプトルのブルーとベータです。シリーズはどの作品も大好きなのですが、今回も期待を裏切らない素晴らしい作品でした😊

恐竜の復活…やっぱりロマンがありますね!

楽しんだ分、お仕事頑張ります~!

月別アーカイブ

INSTAGRAM