• TOP
  • マイホームラボ
  • ~お盆休み~ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

~お盆休み~

2022.08.21

#スタッフブログ

皆様、こんにちは!

夏バテ気味の中田です。

毎日、暑い日が続くと、嫌になるので、早く秋になってほしいものです( 一一)

びわこホームは、先日までお盆休みを頂いておりました。

私も、せっかくの長期休暇なので、久々に友達と京都まで、陶芸をしに行ってきました!

このどんぶり茶碗で、海鮮丼を作ります!
私だけ、服の色浮いてますね(笑)

うまく作れたかわからないですが、私が欲しかった形を作れたので大満足です(^^♪

完成は、3か月後みたいなので、気長に待ちます。

5重の塔が素敵ですね!

京都って、どこでも写真映えする気がします(笑)

こうして、会う機会は、少ないですが、年に1回でも集まれる友達がいることに、感謝ですね!

次、集まるのは、正月かな~??

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM