• TOP
  • マイホームラボ
  • 夏休みで夏っぽいことをしましたよ~ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

夏休みで夏っぽいことをしましたよ~

2022.08.19

#スタッフブログ

こんにちは。びわこホームの中嶋です☆彡

今年の夏休みはお家で夏らしいことをしました(^^♪
まずはお盆なので家族でご先祖様にごあいさつです。

お供えしてお線香をあげて最後のチーンはおチビのお仕事です。

そして、みんなでお家の庭でバーベキュー!
この日はちょっと涼しくて雨もやんでいたので絶好のバーベキュー日和でした。

写真を撮り忘れていたのでこんな写真で失礼します(;_:)

我が家の隣は畑と田んぼなのでなんちゃってアウトドアです。山でキャンプをしているような雰囲気だけ味わってました(#^.^#)

次は花火~
随分花火大会も行ってなかったので、花火と触れ合うのはとても久しぶりです
2歳のおチビも怖がりもせず、自分で火をつけてました(^^♪

最後に記念撮影です~★ が、おチビと写真をとるのは難しいですね(;^_^A

こんなかんじで久しぶりに夏らしいことを満喫した夏休みの一日でした☆彡

月別アーカイブ

INSTAGRAM