• TOP
  • マイホームラボ
  • びわこの母として・・・ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

びわこの母として・・・

2022.07.11

#スタッフブログ

みなさんこんにちは~!

髙木です。

 

つい先日ですね~

また嬉しいことがあったんですよ~!

 

それはですね・・・

うちのコーディネーター、森島さんこと やっちゃん の

晴れ姿を見ることができたことです♡

  

代表の上田、中尾と建築部リーダーしみちゃん、

そしてやっちゃんの同期のこうがとじゅんちゃんで

お祝いをしてきました(*^^*)

 

もちろん全社員のお祝いメッセージも式場に!

 

 

も~めっちゃ綺麗やったわぁ~…。

やっちゃんのドレス姿、幸せそうな姿を見れて

自分の娘のよ~うに嬉しかった!!

 

びわこの母として、

これからも社員さんの幸せを願い、

見守り、見届けていきたい!!!

心底そう思います。

 

やっちゃん、

末永く幸せにね♡

そしてこれからもよろしくね~~♪

月別アーカイブ

INSTAGRAM