• TOP
  • マイホームラボ
  • 皆で食べるご飯はおいひぃ~よね | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

皆で食べるご飯はおいひぃ~よね

2022.07.03

#スタッフブログ

こんにちは!!

金子です=^_^=

 

とある日に、新築営業部の皆と焼肉いってきました!

ずっっっっっっっと焼肉が食べたかったので

やっと食べられて大満足(^m^*)♡

しかし、焼肉の一発目と言えば、塩タン!!

を食べ損ねてしまいました( ノД`)シクシク…

これはリベンジせねばならない事案です。

 

そのまた別の日には、

設計の横山さん、ブルーミーの錦織さん、

コーディネーターの嶋田さん、安田さんと

お寿司~~~~♡

色んなお話をして、笑いも止まらぬ様子も多々…。

 

楽しかったですねえ~(≧▽≦)

モリモリ食べてこれまた大満足でした!!

 

会社の皆とご飯に行けるようになってきたのも

本当に嬉しく思います!!

 

また行こう~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さて、散々食べてる様子の今回のブログにも

もちろんあります《かねこのごはん》のコーナー☆

 

日野町松尾にある『塩醤(しおじゃん)』さん!!

塩ラーメンを食べました~♪

あっさりとしていて、美味でした(*´ω`*)

今度は醤油ラーメンを食べてみようと思います♪

月別アーカイブ

INSTAGRAM