• TOP
  • マイホームラボ
  • 家族みんなで祖父に会いに行ってきました! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

家族みんなで祖父に会いに行ってきました!

2022.06.16

#スタッフブログ

みなさま、こんにちは!びわこホームの中嶋です。

先日、親元の和歌山県へ帰ってきました。コロナ禍で中々会えなかったおじいさんにやっと面会の許可が出ましたので会いに行ってきました(^^)/

面会は残念ながら、まだ窓越しで直接話をすることはできませんでしたが、元気そうで何よりでした(#^.^#)

初ひ孫にも会う事ができて、おじいさんもとっても嬉しそうでした★

コロナが流行り出して、高齢のおじいさんにはリスクが高く、会う事が中々できませんでした。会いたくても会えないご家族もたくさんいるようで、やっとここまでこれたな~といった感じです。


これから少しでも緩和されていくといいですね(^^

今年で94歳!、長生きしてね~(#^.^#)

月別アーカイブ

INSTAGRAM