• TOP
  • マイホームラボ
  • ゴールデンウィーク其ノ② | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

ゴールデンウィーク其ノ②

2022.06.13

#スタッフブログ

こんにちは、髙木です♡

 

ゴールデンウィークの話、まだまだ続きますわよ~~!!

 

とある日に、なんと!!!

父の日&母の日のプレゼントとして

娘夫婦が三重のおいし~~い☆

鰻のお店に連れていってくれました!

 

めっちゃおいしかったです♡

 

それ以上に娘夫婦の気持ちがもう、

嬉しくて嬉しくて・・・たまりませんでした!!

 

天気が良かったのでお礼に!と

全力で孫たちと遊びました♪

 

歳は内緒ですが(笑)

アスレチックにだって挑戦しました☆

 

久々にこんなに体を動かしたので

帰りの車は爆睡しました。

 

さぁさぁまだ其ノ③はあるのか?!

はたまた別のネタなのか?!

お楽しみに~~~~♪(^^♪

月別アーカイブ

INSTAGRAM