• TOP
  • マイホームラボ
  • どこから狙っている?! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

どこから狙っている?!

2022.06.07

#スタッフブログ

バァーーーーーーン!!!

初めて行ったりんくうアウトレットパークで、

スナイパーに撃たれた、金子です(^Д^)キャー

 

楽しそうに高くジャンプした写真を撮りたかったのに・・・。

映えた写真が撮りたかったのに・・・。

曇り空で、しかも後ろ向き。

写真の色も悪すぎる。

被写体が悪いのか、

はたまたカメラマンが悪いのか・・・(; ・`д・´)笑

 

またリベンジすることにします(@^^)/~~~

 

 

さてさて来ました 《かねこのごはん》 の時間!

今回ご紹介したいのはこの3つ!!!

 

①『STAGEX(ステージクス)高島』さん

温泉卵添えロコモコ

彩り豊かな野菜は新鮮でおいしくて

ボリューム満点で食べ応えバッチリ!

ここはグランピングやキャンプ、

BBQもできる施設だったのでまた訪れたいです♪

 

②『TEDDY’S BIGGER BURGERS』さん

チェダーチーズプレミアムバーガー

ハワイではすごく人気のあるハンバーガー屋さんが

関西初上陸でなんとピエリ守山に!

アメリカァ~ンな感じを味わえました☆

琵琶湖を眺めながら

おいしいハンバーガーを食べれるなんて最高!!

 

③『soLana cafe』さん

ソレナランチプレート

好きなホットドッグが2つも選べて

スープもサラダもついて

おなかいっぱい幸せになりました(*^^*)

なんとソレナカフェさんは、

弊社が開催していた「ひとと木マルシェ」にも

出店いただいていたんです!

また開催する際にはよろしくお願いいたします♪

 

次回の《かねこのごはん》も是非お楽しみに☆★☆

月別アーカイブ

INSTAGRAM