• TOP
  • マイホームラボ
  • 香川県へ行ってきました🚙 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

香川県へ行ってきました🚙

2022.05.24

#スタッフブログ

皆様、こんにちわ!

早いもので、5月があと数日で終わり、6月がやってきます。

今年は、梅雨の時期が早いみたいなので、草刈りが忙しくなりそうです( 一一)

さて、ゴールデンウィークは、皆様いかが過ごされましたか?

私は、友人と車で香川県まで行ってきました!

せっかく止まるなら、ホテルではなく、古家をリノベーションしたおうちに泊まろう言うことで、雰囲気の良いおうちに泊まってきました。

これで、1人6000円!

ご飯などは、自分で作らないといけませんでしたが、それもまた、楽しみの一つでした(^^♪

香川には、女木島と呼ばれる、観光スポットがあり、船で行きました。

女木島は、鬼が住んでいたといわれる洞窟があるらしく、どんなとこだろうと期待していましたが、少し残念な感じでした(笑)

洞窟は、すごく涼しかったので、夏はお勧めです。

鬼以外にを、島には、オブジェが設置されていました。

カメラマンが良かったので、いい感じに撮れました(笑)

また、車で、旅に行きたいです!

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM