• TOP
  • マイホームラボ
  • 素敵なインテリアを堪能しに行ってきました~ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

素敵なインテリアを堪能しに行ってきました~

2022.05.19

#スタッフブログ

みなさま、おはようございます!
びわこホームの中嶋です。

先日、近江八幡にあるピュアスタイルさんへ行ってきました!

見渡せば素敵な家具やカーテン~雑貨がずらり~
広くて家具の種類も豊富で何時間でも過ごせそうな空間でした。

その中でも、キッズコーナーがとてもかわいかったです★

木の素材たっぷりでナチュラルでとてもわたし好みでした。
うさみみの椅子がとってもかわいい★


おちびさんもおもちゃに夢中で楽しそうでした。

癒しの時間でした~
ピュアスタイルのスタッフさん、いろいろ親切に対応していただきありがとうございました☆彡
また、おじゃましますね~

今は、カーテンのフェアもされているようなので、ぜひみなさま行ってみてください!

素敵ですよ~

月別アーカイブ

INSTAGRAM