• TOP
  • マイホームラボ
  • 湖(うみ)のスコーレ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

湖(うみ)のスコーレ

2022.05.03

#スタッフブログ

こんにちは!金子です!!

 

とある休日に、長浜の黒壁スクエア周辺を

ぶら~り歩いておりましたら、

新しいお店を発見いたしました!

 

服飾、雑貨、インテリア、食品、

調理器具等など・・・

置いてある商品も、展示の仕方も、

とってもおしゃれ・・・♡

 

そしてカフェ、ギャラリーも併設されていました!

ギャラリーのほうには、購入できる本もたくさん置いてあり、

古本なども扱っていましたよ!

 

 

美術館、図書館、雑貨屋さんの複合型のお店で

とっても楽しめました(*^^*)

是非一度足を運んでみてください!!

 

☆今回のゴハン☆

長浜市の『笑楽屋ごち』さんの

近江牛ヒレカツ丼!!

温泉卵がのってて、カツはジューシー♥

おいしかったです(*^▽^*)

あれ、前回も牛ヒレをご紹介したような・・・(-_-;)

月別アーカイブ

INSTAGRAM