• TOP
  • マイホームラボ
  • びわこホームの歴史 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

びわこホームの歴史

2022.04.04

#スタッフブログ

こんにちは、髙木です。

 

前回のきぃちゃん(北岡さん)のブログに続き、

わたしもちょ~~~~~~っとそのお話を。

 

まずはきぃちゃん、30年勤続おめでとう!

そしてこの30年間、会社を、私を支えてくれて

ホンマにありがとう♡

 

「私の幸せ」の具体的なもののひとつに、

勤続バッチを社員さんにつける、ということがあります。

 

バッチをつける瞬間に、

その社員さんのこれまでの姿を思い出し、

グッとくるものがあります。

ありがとうやごめんね、

そしてこれからもよろしくね。

言葉では言い表しきれない思いを込めて、つけます。

 

勤続バッチは、10年、20年、30年とあります。

それぞれデザインは異なり、実は先日に、

やっとやっとやっと!!

30年バッチのデザインが決まり、手元に届きました☆

私のトレードマーク、

愛を表すマーク、

それはハート♡♥

 

勤続バッチを胸元に光らせて

働く社員さんが増えることを願って、

創業者上田と共に精進してまいります!

 

 

やっとできた30年バッチ。

ようやく私もつけてもらえましたの~~♡

月別アーカイブ

INSTAGRAM